パソコンボロボロ…

2008年11月30日 02:46

3日くらい前からファイルが壊れてるだのなんだの出てきて、修復したら直ったのはいいけど、そのついでにといろいろ整理しようとしたらファイルがフォルダごと飛んじゃったりして、復旧ソフトなんかを落として復旧させてみたけど、ぐっちゃぐちゃになっちゃってもう何がなくなったのか、何が残ってるのかわかりゃしません。
久しぶりに蹴り上げたくなりました…



ルイスが残留して良かったです。
森笠移籍は寂しいけど、出場機会を求めての移籍なので仕方がないかなぁと。
建さんに関しては、まぁ多分そうなるだろうと思ってたので、素直に応援したいです。
代わりに入ってきたのがが石井琢郎ですね。
まぁ、お安くなってましたし、良いのではないでしょうか。
若手サード候補のお手本になってほしいです。
しかし、去年のヤク高津とか、今年の琢郎とか、功労者に厳しい待遇をする球団はなんなんだろう…
シーボルアレは今日当たりに結論とか。
アレが居なければ前田様の出番も増えるかなとか微妙な気持ちではあります…
本人がやる気マンマンなのに出られないのはきついよ…


さーて、これからHDDフォーマットとかするかな…
吉と出るか凶と出るか…
失敗したら、もう5~6年前買ったパソコンだし、買い換えちゃってもいいかな…
っていうか、ファイルがごっそり消えるパソコンとか、正直怖くてやってらんないですわ…
パソコン使うようになって10年近くだけど、まだ初心者に毛が生えた程度だよ…困ったもんだ…
スポンサーサイト



東出生涯カープ宣言!

2008年11月11日 16:32

中国新聞カープ情報

すでに土曜日くらいに残留確定的という情報がありましたが、昨日の会見で揺るがぬカープ愛を見せてくれましたね。

「カープで日本一になりたい」

これですよ。
10年やって、こうなるのが漢ってもんです。

デイリースポーツでは、ホテルでの会見を固辞して、市民球場にある球団事務所での会見を望んだあたりにも触れていますね。

「10年経って半分広島人です」
ニクイこと言いますねぇ(つД`)

私は、東出に申し訳ないのですが、あんまり広島には愛着がないんじゃないかという気がしたこともあったんですよね…
球場で試合前に声援を送っても応えないしw
わりと醒めたカンジで淡々とやってることが多いので…
今思えば、単に気持ちを表面に出さないクールな性格なんだって思いますけど。
ちなみに、前田様の次に好きなのが東出なんですよ。
やー本当に良かった(`・ω・´)

年俸も破格の1億*4年+出来高ということになりましたねー
予想はしてたんですけど、予想ラインでも一番大甘ラインだったのでやっぱりビックリです。
今年の本部長査定はかなり甘いカンジですねw
栗原も一気に倍増しちゃうかもしれませんね。
契約更改情報はスポニチのほうで要チェックや。
上野の増額とか、天谷赤松小窪のア○ーズ揃い踏みのUP更改とか、林や長谷川あたりの減額幅も小さいし、甘めの更改がよくわかりますねー


そういや、まったくドラフトに触れてませんでしたね^^;
岩本、中田、小松、申に育成で松田。
岩本は1位指名じゃなくても取れそうな気がしないでもないですが、やっぱり広島商出身の大砲ってことで、ヒーロー性に期待したくなる素材、確実に取っておきたかったんでしょうね。
大田あたりのハズレで取られないとも限りませんでしたし。
遠くへ飛ばす能力と全力プレーが魅力なようで、早くプロのスタミナをつけて出てきてほしいところです。
中田も広陵ということで、広島の2大強豪高からの獲得ですね。
ストレートの速さに加えてスライダーのキレもあって、来年以降、土台がしっかりしてきてからの活躍が楽しみです。
近い世代にマエケンもいるし、関西に居た時期もあるようなので、マエケンに続いてほしいですねー
3位の小松が実は一番即戦力ですかねー
右投げの本格派ということらしいですが、大学時代に多少モデルチェンジしたみたいで、速球で押すというよりは、むしろ幅の広い球種と投球術で翻弄するのが売りみたいですね。
ここから春までのオフとシーズン前の春キャンプで、しっかり土台を固めて、プロでもやっていく体力を作って、シーズン序盤から出てきてほしい選手ですねー
申は夏に入団テストで合格というニュースがありましたねー
やや守りが粗いものの、攻撃面ではセンスが高いようで、由宇で打撃面のセンスを伸ばしつつ、守備面の成長を期待したいですね。
なんじゃこりゃぁ…というわけで松田優作の息子と同姓同名ですねw
正直よくわかりませんが、181cmで69kgという線の細さが気になりますね。
まぁ、育成選手なので、土台からしっかり作って、数年後に勝負というところでしょう。
[ 続きを読む ]