ランちゃんの誕生日を忘れてもうたorz

2009年04月24日 23:41

昨日23日はリヴァイアスのラン・ラックモルデの誕生日でしたよ。
忘れてたのは風邪のせいですよ。
きっとそうですよ。

リヴァイアスも今年で10周年ですね。
節目の年にリヴァイアスⅡでもやりますか。
最近谷口氏は仕事してんですかね。
黒田(野球のじゃなしに)はガンダムだとかやってるみたいですけど。
平井さんも、結構やってるけど、リヴァイアスの頃と比べると、いま2いま3なカンジ…

まぁ、ないか。
どこかで丹下桜がひっそり復活してるって見かけたんだけど…
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト



今期初の黒星は大ショックの逆転負け

2009年04月08日 01:04

だったわけで、しばらくは茫然自失の体でしたが…
まぁ、中国新聞の球炎がすべて書いてくれているように、やはり大量リードによる緩みがあったんじゃないかとしか言えませんね。
ブルペンでの準備は万全であったか、いつもと同じ気持ちで準備をすることができていたか。
ソレをもう一度問い直して欲しいですね。

幸い、攻撃メンでは栗原を中心に、東出、シーボル、石原などは持ち味を発揮していますし、琢郎や喜田に音が聞こえてきたのは好材料だと思います。
ただ、嶋はやっぱり厳しい感じが…
現状ではシーボルのほうが勝負強さを発揮してますね。
新球場開幕戦では前田様がみたいのぉ…
間に合いませんか?

大竹は…相変わらずでしたなぁ…
いつ一皮向けることができるでしょうかね…

ま、明日、切り替えがキッチリできてるか、そこが見える試合になるといいんですけどね。

帰ってきました。

2009年04月06日 23:50

さて、とりあえず、今夜続きが放送のそらかけでも見ますよ。

鯉祭りだけは雨模様でしたが、その日以外はずっと良い天気に恵まれました。
鯉祭りも、雨ではありましたが、順延されると参加できないので、雨ながらも強行してくれて個人的には助かりました。
イベントの盛り上がり的には微妙になってしまったんですけどね…

新球場はやっぱり綺麗だし、どの席もほとんど見やすくて魅力のある球場になってると思います。
いつも観客がいっぱいの状況でできるといいなぁ…