紅白戦開始!

2007年02月16日 00:47

やっと始まりました紅白戦!
長谷川が期待通りの投球だったようで、ほっと一息^^
新たに投げ始めたシュートも織り交ぜての好投だったようですね。
長谷川の問題点であるランナーを背負った投球はどうだったんでしょうかね。
公式戦では好投から一転別人に、ということもあるので、今回の好投だけではまだまだなんとも言えませんが、良いにこしたことはないということで。
もうひとつの収穫はやはり去年は期待されながら活躍ができなかった大島の好投。
左の先発が一人いるかいないかというのは大きなポイントですからね。
ぜひ開幕ローテの一人になるくらいの気概で頑張ってほしいですね。

そして、前田様と緒方の特打が凄かったようですね!
ベテラン勢は紅白戦はもうちょっと先でしょうが、早く実戦での仕上がり具合も見たいところですね。
とくに緒方は去年怪我で苦しんだぶん調整が気になるところですね。
まぁ、終盤の鬼のような代打での活躍を見れば打撃面での問題はないと思いますけどね。
守備がしっかりできればまだまだ緒方がNO.1センターなのは間違いのないところです。

RCCでは佐々岡も意気込みを見せていましたね。
投手の柱は黒田かもしれませんが、佐々岡のようなベテランがしっかり締めることによって、黒田ら中心選手も安心して試合に臨めますから、やはり今年もローテの一角として頼もしいところを見せてほしいですね^^
ところで、某知事は18日にカープキャンプを見に来るそうなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hekiunderseven.blog92.fc2.com/tb.php/25-b5ad33a2
    この記事へのトラックバック