嶋、復活への手ごたえ。

2007年02月19日 02:19

今日の紅白戦は嶋の一人舞台だった様子。
去年苦しんだ外角球、しかも左投手の逃げるような外角球にはまったく合っていませんでしたが、今キャンプではその点をしっかり見据えて克服しつつあるようで、頼もしい限りですね^^
気になるのは足の張りで実戦練習を控えていたというニュース。
シーズン中盤で離脱なんてことのないように、しっかり土台を作っておいてほしいですね。
まぁ、ここまでキッチリやってきたからこそのこの時期に張りが出たと思いたいところです。

もうひとつ気になるのは嶋にHRを打たれた横竜…
頼みます、今年は一発病を克服してください…
去年は横竜の終盤の一発病で凹みまくったからなぁorz

紅組の長谷川、小山田、白組の大島あたりは無失点だった様子(?)でなにより。
まだ、投手陣の仕上がりの良さに比べて打撃陣の仕上がりが低調な様子で、細かい評価は難しいですが、失点がないという事実はなによりの好材料ですね。

さて、そろそろ打撃陣主力組も快音を聞かせてほしい時期に入ってきましたよ。
頼みますよ~
で、前にも少し書いた某知事。
本日登場で視察や応援というよりは、むしろPRに躍起でしたねw
広島の牡蠣のPRにも一躍買っていたブラウンとは意気投合かな?w

私は鶏肉も牡蠣も好きなので、ちゃんと食べてますよー^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hekiunderseven.blog92.fc2.com/tb.php/31-4bb7d501
    この記事へのトラックバック