今夜の金色のコルダとシャッフル

2007年02月26日 02:02

金色のコルダ
ギギギ!
って、はだしのゲンじゃあるまいて。
香穂子の復帰最初の弾きっぷりは凄かったw
っていうか酷い音だなぁ…
好きこそ物の上手なれとも言いますし、再び成長していく香穂子が楽しみですね。

それにしても月森ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
コノヤロウ…弦の張替えをネタに香穂子をデートに誘うなんて…
まぁ、少しづつ月森も人当たりが良くなってきて、もう少し信じてやってもいいかもしれない時期かな。
っていうか月森エンドまっしぐらか…微妙に悔しいぜ。
土浦もデートを目撃しておいてにこやかに迎えてるんじゃない!
NO.1対抗馬だったのに、なんというザマだ。

それにしても、酷いなりに香穂子の復帰で少しづつみんなも精神状況が好転しつつあり、音楽は楽しいっていうスタンスが戻ってきて良いですね。
正常化とともに、黒柚木も復活かw
黒柚木タマランです。
冬海ちゃんの笑顔もイイね。

SHUFFLE! MEMORIES
稟氏ね!
とりあえず今週も一発。
10分見逃し…幸い今日は録画してあるんで後で見てみよう。
それにしても、先週のアレとか、いきなりリストカットするとか、稟は不快な行動が多いんだよな。
結果として亜沙を助けることになるわけだが、やっぱり自らの命っていうのはナニモノにも変えがたく一人だけのものでもないわけで…
まぁ、そういうわけで自殺とか、命を軽んじる人間は嫌いなので氏ね!
何か矛盾してるな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hekiunderseven.blog92.fc2.com/tb.php/49-b25f2066
    この記事へのトラックバック