青い花、BD-BOX発売!

2013年09月06日 01:25

とうとう、この時がきました。
去年は某BD化推進サイトでBD化の投票をして、久しぶりにアニメージュも買ってアンケートで投票し…
多くの人に見てもらいたいという一心で応援していましたが…

とうとう、青い花、BD-BOX化!

美しい世界を美しい画質で見られる幸せ!

なんか、FC2の尼の検索機能がうまく作動してないので、とりあえずURLで。
アフィじゃないですけど、買ってほしいなー
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CYAW0I4

しばらく上のほうに表示させて宣伝。
青い花ってなんぞ?って方は公式サイトを覗いていただければ幸いです。
基本的には思春期の女子高生たちの恋愛モノで、同性愛要素もあったり(というかメインなんですが)して、人によっては敬遠されがちなジャンルなんですけど、それは純粋な想いゆえ…
ぜひとも先入観を持たずに見てほしいなぁと思う次第です。

DVDでは映像特典や音声特典といったものがほとんどなく、非常にさびしかったので、今回はぜひコメンタリなどをつけていただきたい。
個人的には制作スタッフによるコメンタリメインに、原作者の志村さんや声優なども呼んでいろいろと作品にまつわる話を聞きたいですね。


コメント

  1. lucam | URL | NNh7QDO2

    青花とは関係ないですが...

    へきさんとこは、いつも平和でいいなぁ...
    創作関係でちょっとどころか、大いに凹むことがありまして(今度こそ少々人間不信に)

    その余波か何か知らないけど、最近、アニメ含め商業的なもの全般に食指が動かなくなったかも?
    以前のように、純粋な気持ちで作品を楽しめなくなったかもしれませんね ←個人的にこれは致命的
    (せっかく新ヤマトが日5で絶賛放送中だというのに、全く観れてない...)

  2. 波美里 | URL | 9BCdj0Ls

    おめでとうございます。
    ・・・と言いつつ『青い花』をコミックビーム連載作品と間違えてた事にさっき気が付きました。スミマセン。

    ビームは知り合いが関わってる雑誌なので最近は注目しています。(似たような理由でガンダムエースもたまに読みます)
    わたし自身は漫画業界とは縁がないんですが、この前ある広告のためのネームを描きました。ボツになったのですが面白かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hekiunderseven.blog92.fc2.com/tb.php/660-645ca0e3
この記事へのトラックバック